2006年7月13日木曜日

8/19 練馬公民館でミニ写真展

昨日、千葉で友人に会いました。
数年前から伊是名スタッフとしてもお手伝いしてもらっているのですが、
最近カメラにはまっていて公演の写真も撮影してくれています。
 
私的にはどうしても踊りの動きとして写真を見てしまうのですが、
彼氏的には踊り手の表情が一番らしい。
 
まだカメラに凝り出して2年目だが、
理工系で機械には強いせいかコツをつかむのも早くそれがちょっとした腕前。
来月19日に練馬公民館で各教室合同による発表会の折に是非ミニ写真展を開きたいとの事。
写っていない私でも欲しい位だから、写っている本人はなお更というもの。
 
ちなみに発表会は午後1時開場、1時30分開演で入場無料。
ミニ写真展はロビ-にて行ないます。
沖縄の民族衣装をつけた表情豊かなメンバ-の写真も合わせてご覧頂きたい

0 件のコメント:

コメントを投稿