2006年10月15日日曜日

購入したてのデジカメ

今日はカメリアホールで出演の日。先日、購入したデジカメをバックに入れてルンルン気分。さあ、今日はビシビシ撮影するぞとやる気満々。いざ撮影という時に2枚撮影して、ん?メモリーがいっぱいですの表示。ギョエ~カッ、メモリーカードが、必要だったんだあ。朝急いで家を出たので、テーブルの上に置き忘れてしまった~。でもカードがなくてもヤマダ電機の店員さんはカードが内臓するメモリーで5枚は撮れると言ったはずだが、最大2枚しか撮影できないのは何故?う~ん、今日も思う様に撮影できなかったレポート班でした。多いに反省(T_T)<

0 件のコメント:

コメントを投稿