2008年4月30日水曜日

勢揃い!!

昨日は、一日中、公演へ向けてのお稽古dayでした☆

朝から、舞台監督、照明さん、音響さん、その会社の社長さん、
そして、午後からは、今回お世話になる脚本家の羽生さん、
陰ナレさん、唄者のネリヤカナヤさん。

そうそうたるメンバーが勢揃いしてのお稽古。

もう公演まで1ヵ月半・・・
緊張感高まり、気持ちのひきしまったお稽古が出来ました。

プログラムに沿ってエンディングフィナーレまで通し終わったときには、
先日、西麻布のクラブにて行われた『ホヌ・クロール』の主催者の方が二人見に来ていただいていて、お二人から、
盛大なる!?スタンディングオベーション&拍手(^-^)//""パチパチを頂きました☆
(差し入れのドーナツ争奪戦も無事生傷おきることなく仲良く頂きました^m^ ご馳走様でした♪)

世の中ゴールデンウィークに突入しているようですが、公演を間近に控えた伊是名にはそんなものございません!

貴重な残されたお稽古一日一日を大事に、
公演まで足並&手並・・揃えて頑張りますヽ(^o^)丿

keyφ(。。* )

3 件のコメント:

  1. 伊是名の友の会の一員として第20回定期公演を観賞するに当り、体力と気合負けしないように田舎の太陽の下でアグリ事業とゴルフ事業に励み ゴールデンウイークを日々大切に過ごしております。西麻布にも本番前のプレ観賞に行っておりました。
    伊是名の関係者の皆さん頑張って完璧な作品見せて下さい。
    観客も気合入っていますけんのお #
    04/30/08 22:50:04

    返信削除
  2. ドーナツの差し入れ、本当にありがとうございました。

    GWは、気合を入れてお稽古に励みます!
    05/02/08 07:16:53

    返信削除
  3. 一昨々日は、皆々様お疲れ様でした。
    公演関係者勢ぞろいの中でのお稽古は、超~緊張でした。
    本番まであと少し、しっかり練習に励みたいと思います。

    SANNSEI様、完璧な作品を披露出来るよう、我々一丸となって頑張りますp(・∩・)q
    05/02/08 17:29:18

    返信削除