2008年5月7日水曜日

沖縄・奄美料理『麹蔵』へ



地下鉄日比谷駅すぐのかごしま遊楽館B1階の『CHARCOAL GRILL 麹蔵』に、伊是名ポスターが堂々と貼ってあります!

沖縄・奄美の定番料理から、薩摩しゃもや黒豚を使った美味なお料理、そして本格焼酎はもちろん、日本全国のお酒をゆったりとした空間で堪能できるお店です。

店員さんもとっても気さくで、ポスターに写っているメンバーをみて、わきあいあいと接客してくださいました。
近くでお店をお探しの際は是非ごひいきに☆

そしてこの日はゆるゆるとゆんたくしながら、MKちゃんはじめメンバーの新たな、意外な一面を知り、また結束を固めたGW最後の夜なのでありました。

NZちゃんの、「私達は一生伊是名にいるんだろうね」という一言がとっても印象的でした。


BYいず

0 件のコメント:

コメントを投稿