2008年6月29日日曜日

ハワイアンズレポート開始!

いやぁ~

次回更新をお楽しみに!
って言っておきながら、別に楽しみすぎちゃって忘れたわけでは
ありませんよぉ~
(^^ゞ

では、一泊二日の珍道中の一部ご覧くださぁ~い♪


☆むぅ~むぅ~☆
null

お部屋につくなり、ハワイアンズ指定のお揃いの
ム~ム~にお着換え♪

かなり、くつろぎすぎておりますっ・・・

5人部屋にメンバー9名(*_*)

狭いかと思いきや、なんとかなるもんです
(^^ゞ


☆ん?極道!?☆


しばし自由時間で温泉でくつろいだ後は、
夕食タイム♪

通されたお部屋は貸し切り個室のお部屋だったんだけど、
この配置って・・・

なんだか見た目怖いし、相手遠いし・・・

うちらのためにショースペース作ってくれたのかしらん
(;一_一)


☆夕食☆
null

期待してなかった!?んだけど、メニューは結構豪華♪

アワビに、豚しゃぶに、中トロのたたきに・・・

うぅ~ん美味ぢゃぁ~(^u^)


☆踊るアワビ・・・☆
null

このアワビちゃん・・・
なんと思いっきり生きてて、特に○ちのさんのアワビちゃんは、
載せられた鉄板の上から逃げて落ちようとしてた!!

あまりに元気に動き回るものだから、
『これ食べづらいよねぇ~;;(可哀そうで・・)』
って言った舌の根もかわかぬうちに、

『んまいっ!!!』
って。。。

会長の奥様、和ちゃんのアワビ。
これが全く動かずおしとやか・・・

『やっぱり若さに比例するのかしらねぇ~(;一_一)』

そ、そんなことないですよぉ~


☆ポリネシアンショー☆
null

ハワイアンズのメインショー♪
夜の☆グランドポリネシアンショー☆

早めの夕食後のほろ酔い気分で堪能しましたぁ~


☆琉球フラ?☆
null

さぁ~皆で踊りましょうぅ~ヽ(^o^)丿

のコーナーにナギ&アズがステージに♪

MC『フラダンスどうでしたかぁ~?』
ナギ『楽しかったです♪あ!でも琉球舞踊と違って難しかったです(*^_^*)』
MC『あら!琉球舞踊やられてるんですねっ♪』

さらっとアピールしちゃったナギちゃんでしたぁ~
(*^^)v


☆かんぱぁ~い!☆
null

もちろん夕食時だけでは飲み足りないメンバーは、

本日数回目のお風呂の後、持参したお酒で、
かんぱぁ~い☆

この後、伊是名の20年間で起きたハプニング集!
と題して、今までのハプニングを暴露大会っ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

話はつきず、深夜まで大宴会でしたっ♪

その内容については、今後ご要望があれば、
少しずつ紹介していこうかしら・・・
§^。^§


☆プ~~ルヽ(^o^)丿☆
null

やっぱりプールよねぇ~

超楽しいぃいぃぃ~♪\(^o^)/


☆お名残りおしいですが・・・☆


『せめてあと一泊はしたいなぁ~・・(;_:)』
という会長の言葉通り、大変お名残り惜しい中、
笑いの絶えない珍道中の伊是名の旅、
伊是名御一行、無事東京駅に到着。

また第2弾、3弾・・・やりましょうねっ♪

PS.本当にハワイに行くと思っていたH江さん(^^ゞ
今度は本物のハワイにも一緒に行きましょうねっ♪

みなさん、本当に
お疲れ様でしたぁ~(@^^)/~~~


☆おまけ・・・☆
null

なんだか帰りにはたくさんの手土産が皆に配られました!
食べきれなかったおつまみ系の他・・

ホテルの入り口で販売してた産地直送のトマト&さくらんぼを
買い占めて皆のためにお土産を・・とO川さん♪

今回旅行に参加出来なかったメンバーS川さん。
わざわざハワイアンズまで和菓子の詰め合わせを
段ボールで送ってくれてましたぁ!!
みんなでおいしく頂きました!

本当に有難うございましたぁ~♪


keyφ(。。* )

0 件のコメント:

コメントを投稿