2008年8月25日月曜日

2008”夏”

”ラフティングやりたい!”
というメンバー、トムの声かけで集まった有志にて、埼玉県長瀞に行ってきました♪

どうせ行くなら夏を堪能しよう!ということで、
2008”夏”レポートぉぉ~☆
ヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノ



まずは腹ごしらえ( ̄¬ ̄*)
鮎です♪
以前ブルガリア公演に行った際も食べましたよねぇ~
頭から尻尾までぜぇ~んぶパクリと☆
あ、あれはニジマスでしたか!?
まぁ~・・川魚つながりということで許してください・・




3月中旬から12月上旬までの期間、都心から一番近い蒸気機関車として
秩父路のSL「パレオエクスプレス」が走っていました!
パレオエクスプレスとして走るC58363は
昭和63年の「さいたま博覧会」開催にともない復活して、
平成20年で運行21年目をむかえたそうです。
ん!?ということは、伊是名と一緒!?おない歳!?
一個お兄ちゃん!?(勝手に男の子・・)
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
一日一往復してしかしていないのになんと偶然にも会えたんです♪
間近で見るSL!すごくかっこよかったです(*^_^*)





知る人ぞ知る!?秩父の天然氷使用の『阿左美冷蔵』さんの
カキ氷です♪
先日、お盆の時期には道路まであふれんばかりの人で
2時間待ちですって!w(☆o▽)w
でも、本日は生憎の雨模様&肌寒かったので全く待つことなく、
口の中でトロケるカキ氷いただきましたぁ~♪美味!!



お腹が空いたので予約しておいたBBQ~♪
河原での予定が、天候悪く、屋根付きの場所用意していただきました!
おいしくいただいていると・・・
『奄美大島の焼酎飲む人ぉ~?』
ん?聞き間違い!?
いや、皆もしっかり聞こえた模様・・
なんととなりの団体さんの手には黒糖焼酎『浜千鳥乃詩』が!!
思わず、関係ないのに、そぉ~っと、泉と共に手を挙げてみたら・・
優しいお兄さんから頂きましたぁ~
( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!
そのお兄さんの奥様が沖永良部島出身ということでした♪
ご馳走様でしたっ☆

うんっ
『伊是名が歩けば、島っちゅにあたる♪』




いざ、出陣・・・


日頃の行いのおかげ?で雨も止んだので、本日のフィナ~レ会場!?の川原へGO!


まだ日が明るいので、ぷぅ~さんシャボン玉で遊ぶイズ。
PS.頭にかぶってるのは帽子でなくて、フリスビーです・・
焼酎がなせる技です。許してください......(;__)/



これ知ってます!?
『へび玉』っていうらしいんですが、
静香『あの、う○こみたいのがニョロニョロ出てくるやつ
やりたいっす!』というので用意してやってみましたが、
気持ち悪くて、結構オモロ~でした^m^



なんだか個性豊かなメンバー。
個々にいろいろ動き始め・・・

まだ日が明るい!っていうのに、ガンガン打ち上げ花火を
あげはじめ、そして、最後に残ったのは、これ・・・





なんだかしょぼいラストの花火でした;;
画像は火事みたいですが(^~^;)ゞ
良い子の皆さんは、ちゃんと計画を立てて花火あげましょうねぇ~
♪~( ̄ε ̄;)

以上!2008”夏”長瀞の旅でしたぁ~
(*^^*)/~~see you again!


・・・・・・・・・・・・・・。

はい、お気づきになった方いらっしゃると思いますが・・
今回何をしに長瀞に来たかというと、
『ラフティング』(^~^;)ゞ
生憎の雨模様でしたが、ちゃぁ~んとやったんですよ!
でも、画像が届くのが1週間後;;
ということで、またご報告しますねぇ~(^_^)/~~~~


keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら




10:21:20 - toshiko1886 - 3 comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿