2008年9月3日水曜日

倉敷散策day♪

今日は市民会館が休館日のため一日Off♪

倉敷の街を散策したいと思いますっ☆



観光ボランティアの神崎さんと一緒♪
今日一日宜しくお願いしまぁ~す!

~倉敷川~

川下り予約入れようと思ったのに・・・

既に予約いっぱいで乗れませんでしたぁ~
残念;;


仲間由紀恵さんや竹内結子さんがポスター撮りした場所♪
ハイっぽぉ~ず(*^^)v



倉敷といえば、『大原美術館』!
ロダンの彫刻の前で一枚☆




ちょいと疲れたので、甘味処で有名な『町家喫茶☆三宅商店』にて・・・
がっつくメンバー(p_-)



エネルギー補充してLet’s GO!!




60匹乗ってもだいじょぅぅ~ぶ!?

!!!!!!??!?!??!
アンティークショップの屋根の上になんと、ビクターの犬が
大量に!??!
倉敷についてまず驚いた風景でした(^^ゞ




風情ある倉敷川のほとりを歩いて散策終了~☆
楽しかったぁ~(*^_^*)



岡山の桃&梨&すいかのフルーツパーティ~で
締めくくり♪
特に美味しかったのが・・・
さっすが岡山の桃!!!!!
超美味でしたぁ~ヽ(^o^)丿

明日からまたイベント頑張るぞぉ~☆


keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら



21:12:21 - toshiko1886 - 2 comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿