2008年10月12日日曜日

”2008”第7回発表会無事終了♪

null

昨日、第7回発表会が無事終了しました☆

朝から場当たり、音合わせ、お化粧、着付けと
あっという間の本番♪

皆緊張感高まる中、演目中盤の『貫花』では演奏者の
3回やりなおし!?
というハプニングがあったものの、
新人さんは『お陰で緊張が和らぎました(^.^)』
との余裕な一言。

みんな終わった後の打ち上げ&反省会での
笑顔が発表会の成功を物語っていたと思います♪

また来年に向けて一年間お稽古楽しんで頑張りましょうね!



打ち上げでは、こんなサプライズが用意されてました☆


null


何故だか10月生まれのメンバーが多い伊是名。
企画者、キズキンいつもありがとう(*^_^*)

null



null

そして、将来伊是名キッズの笑美ちゃんを連れて、
お休み中のオンダミンが初お披露目に来てくれました♪
二人揃っての伊是名復帰楽しみにしてるねぇ~
(@^^)/~~~


keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら
18:50:20 - toshiko1886 - 1 comment -

0 件のコメント:

コメントを投稿