2008年10月26日日曜日

みしょ~れ奄美にて・・・

定例会になりつつある、ANNA親衛隊VS伊是名・・・。

あれ・・なんでVS?


今宵は
『みしょ~れ奄美』に行ってきました♪


null
宴もたけなわな終盤の頃、ちょっとした小細工!?
いや、小芝居?!と共に、Mr.大地さん(別名S元さん)が
10月生れの親衛隊のジャスティスさんと伊是名メンバー2名のために、
ケーキを用意してくれてましたぁヽ(^o^)丿

null



6月の公演以来、伊是名のイベントにはお顔を出していただいている、ANNA親衛隊の皆様☆
有難い限りです♪

会を重ねるごとに、素のお顔が見れてきて、
今日も新たな発見が多々あって目から鱗でしたねっ
(-。-)y-゜゜゜

あ、Mr.大地さん(別名S元さん)『またの名をSバラさん』・・・

四谷スタジオは残念ながら、男子生徒は受講不可ですので、
まずは・・・・
友の会からどぅぞぉ~
(*^。^*)ヽ(^。^)ノ




null



keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら



02:08:04 - toshiko1886 - 8 comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿