2008年11月24日月曜日

フォーリーブス


今日、中野サンプラザでフォーリーブスのコンサートを見ました。

歌って踊れるジャニーズの先駆けのグループで、
当時は若い女の子たちのハートを独り占めしたものでしたが、
アラウンド40~50代を迎え、年を重ねてもフォーリーブスを根強く応援しているファンで
会場は埋めつくされました。

フォーリーブスのメンバーも、
50歳半ばになったそうですが甘い声も外見も現役そのまま。

2時間30分のステージを息切らさずに努められるのは流石です。
当時は歌唱力のある歌手が大勢いたので、
ダンスがうまければ多少歌はうまくなくてもカバーできると思って見ていたのですが、
4人できちんとハーモニーをこなしていて、
歌唱力がある事になんと今日気がつきました。

王道のオリジナルソングを歌い上げ、
彼らのヒットメドレーを聞いていると純粋だったあの頃に戻った気がします。
こういう時間を過ごしのも、大事なのかもしれません。

とっても素敵なコンサートでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿