2008年11月13日木曜日

☆投稿☆ここは・・・



写真の投稿ありがとぅございまぁす
ヽ(^o^)丿


『今、ここにいまぁーーっす(*^^*)/~~』

って!!

ここって、私の勘があたっていれば・・・
(≧ε≦)


☆奄美大島☆
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

それも龍郷町♪!??!

それもそれも、左に見える海は私の幼稚園から中学校まで授業で
使用してたプール☆
『赤尾木(あかおぎ)湾』


右に見える海は、サーフィンのメッカ!
「子供は危ないから泳ぎに行っちゃだめよおぉぉ・・(>_<)」
って言われてた・・・

『手広(てびろ)海岸』!?

その間にちいさぁぁぁく見えるのは・・・


もしや、私の実家では!??!?!

この景色は一体どこに登ったら見れるのかしら・・・


あぁぁぁ・・・
島に帰りたくなりましたねぇ・・・

私達の分もたぁぁっぷり満喫してきてくださいねぇ

ANNAマラカス隊masaさま☆^m^

(*^^*)/~~



keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら



10:13:04 - toshiko1886 - 1 comment -

0 件のコメント:

コメントを投稿