2008年12月11日木曜日

島料理屋『木の花(このはな)』

奄美にいるイズミです。

奄美在住の伊是名メンバー、リサさんが店主を勤める島料理のお店、『木の花』(このはな)へ行ってきました。
私は初対面で緊張してしまいましたが、ピンクの和服姿にべっぴんスマイルで気さくにおもてなししてくださいました(^0^)/。

null


一ヶ月前に開店したばかりだそうですが、平日にもかかわらずお客さんで賑わっていました♪

12/10・11は、大相撲巡業が奄美に来ており、夜はお店のある屋仁川通りにお相撲さんがうろうろ…スタッフもお客さんもカメラ片手にワイワイガヤガヤしてましたp(^^)q。奄美の人たちがお相撲好きだと知りました。


☆『小料理・島料理 木の花』屋仁川通りの真ん中「一番軒」向かい、17:00-3:00まで!(日曜休み)です。
美味しい島料理に種類豊富な黒糖焼酎が堪能できる店内では、ついつい踊り出してしまいそうなf^_^;沖縄音楽が流れていて、とっても居心地の良い空間でしたっo(^-^)o☆

0 件のコメント:

コメントを投稿