2008年12月1日月曜日

紅葉☆京都編☆



綺麗ですねぇ(*^_^*)
今年の京都の紅葉を送っていただきました♪

ANNA親衛隊まさ様、いつも有難うございます!

そんなまささんから・・・
もう一つ・・・


11月16日「奄美島唄への誘い」より


『奄美の写真を整理していたら、こんな写真が!!!!
もしやと思うのですが、お身内の方ではありませんか??
唄も拝聴したのですが、、、
プログラムに「里エツ子/手広」とありました。
しかも、ご姉妹の面影があるではありませんか!!
すぐにピンときました!!
「太陽ぬ落てまぐれ節」を唄われました!!』


はい、お身内の方ですね。写真左・・・。
師匠がお見立てしてくれた琉球かすりを着て踊っておりますね
(^~^;)ゞ
貴重な写真有難うございました(*^_^*)




keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら


10:32:44 - toshiko1886 - 2 comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿