2008年12月9日火曜日

奄美レポート☆泉編☆

イズミです。奄美大島にやってきましたぁぁぁ!

昼に着いてレンタカーを借りて直行したのが、「けいはんひさ倉」。



奄美も鶏飯も初体験の主人は丼ぶりに4杯たいらげ、あまりの美味しさに
「これはまるで開幕戦で松井秀喜が満塁ホームランを打ったかのようだ!住みたい。」
とまで申しておりました。ホント美味かったです♪
しかも通常950円のところ、今日は感謝セールとかで500円でした(^0^)/。

今日は雲ってますが薄着でいられて気持ち良いです♪
ドライブしながら途中の海辺で昼寝をしたりf^_^;。
カフェ「てるぼーず」にてお茶したり。
まったりさせていただいてまーす☆



夜は島唄聴きに行きたいなあと思いますo(^-^)o



当会のホームページはこちら

17:56:50 - toshiko1886 - No comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿