2009年2月5日木曜日

カチャーシ取材

今、当会のトップページに『かじやで風』の踊り方の動画が
配信されておりますが、
その、『カチャーシ』バージョンの取材が昨日、妙典教室で行われましたヽ(^o^)丿


『カチャーシ』とは・・

沖縄で、結婚式やイベント事の会の最後あたりの盛り上がった頃に皆で踊る踊りのこと
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
奄美大島では、『六調(ろくちょう)』といいますね☆

踊りたい気持ちはやまやまなのに、踊り方が判らなかったり、
恥ずかしくって・・ (*ノノ)
というあなた!

そう、あなたのために、わかりやすく解説してありますので、
是非ご覧くださいね♪








妙典メンバーの
『いつ動画として見れるんですか??』の
脅迫!?に、
『2月中には出来上がると思います・・(^~^;)ゞ
いや、仕上げるようにします!!』
とのカメラマン津田氏のお言葉(*^_^*)♪

楽しみに待ちましょうぅρ(⌒◇⌒)ノ



keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿