2009年5月17日日曜日

ライブ終了ヽ(^o^)丿

おかげ様で第二弾☆伊是名まれれライブ☆

無事に大成功の元終了しましたぁヽ(^o^)丿♪


第一部&第二部ともたくさんのお客様に鑑賞していただき、

初めから、伊是名ライブを楽しみに予約をして心待ちにしていただいた方。

そして、ライブだと知らずに奄美料理を食べに訪れて、
伊是名ライブを初鑑賞された方。。

最後は皆同じように盛り上がり、

おいしい島料理に島のお酒、そして伊是名の踊りに、
まれまれスタッフの笑顔、お客様の笑顔♪♪

最高のまれまれライブを皆様、本当に有難うございましたぁ!!
(*^。^*)

また、かなりの盛り上がりのライブ状況は、
伊是名広報担当より、レポートを近々ご報告致します☆





keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿