2009年6月1日月曜日

☆奄美フェスタ☆

昨日、第2回奄美フェスタが、無事終了しましたぁヽ(^o^)丿

早朝から、準備に追われ、午後は豪雨の中びしょぬれになりながら走り回っているスタッフの方々も・・
本当にお疲れ様でした!

今年は1回目に使用できていた、目の前の公園が使用できなかったようで、
物産展や、鶏飯、カレー屋さんにてくつろげるスペースがなかったのがかなり残念だったようですが、
会場内ではその分、熱気いっぱいのステージを繰り広げ、
約4時間のステージに会場のお客様&ステージ上の出演者ともに
とても楽しいひと時を過ごすことができました♪

会場が古かったため、4時間の公演内容ではかなぁりおしりが
痛くなったり、後ろにのけぞりそうなビックリ椅子で安定性が
悪い中!?(* ̄m ̄)プッ ご鑑賞いただきました皆様、
誠に有難うございましたぁぁヽ(^o^)丿

奄美出身の若手アーティスト・・
本当にたくさんいるんですね(*^_^*)

これからも、協力しあって故郷奄美の良さをたくさんの方々に
知っていただきたいと思います☆


写真は、出番前に楽屋にて・・






keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿