2009年9月15日火曜日

座間味

毎年発表会に訪れてくれるシミズンが体調不良でドタキャン
してしまったお詫びメールが届きましたぁ(^~^;)ゞ





『こんちは!
 先日は、体調不良でドタキャンして申し訳ありませんでした;;
 年一度の発表会に行けなかったのはとても残念でした。
 弾丸Tourの写メを送ります…
 これを見てマリリンと「命の洗濯」をしましょう(笑)
 座間味の無人島ですよ』








何度見ても癒される海ですねぇ(*^_^*)

fujiといい、シミズンといい、いいですねぇ(*^。^*)

あ・・・
先週末沖縄に行った姐さん&kizukinからは旅行記きませんでしたねぇ?
♪~( ̄ε ̄;)

ま、きっと海の画像はなく、
『これ、おいしかったぁ( ̄¬ ̄*)♪』の☆食☆旅行記になったんでしょうかがね・・
(≧ε≦)




keyφ(。。* )

0 件のコメント:

コメントを投稿