2009年10月28日水曜日

イベントのその後で・・・

先日24日(土)にスギシこと、杉並第四小学校で行われた
イベント♪

帰国子女の方々が思い思いを弁論された後に、父兄の方々や
関係者の方と共に琉球舞踊の鑑賞会☆

最後のクイチャーでは体育館全体を使って大きな円が出来上がり、
なんと参加者全員で体育館内を走り回り、とても楽しいイベントと
なりましたぁヽ(^o^)丿

企画頂いた杉並区の職員の方々、朝早くから体育館設営や、
音響、幕開け、司会等々・・・
大変お世話になりました。
有難うございましたぁぁ♪



そして・・・・

毎度ぉー同じみぃぃーーーー♪

イベントに行った際のご飯タイムのコーナーです
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

師匠のお友達でネパール人のサラダさんの旦那サマがやっている
カレー屋さんに行ってきましたぁぁ☆




このお店、ほっっっんとうぅにおいしかったです!!
師匠が常日頃、『とってもおいしいぃのよお♪』
っておっしゃってましたが、

いやぁ・・本当に食べてみて、
特にチーズナンのおいしいこと!!!!
通常の『ナン』っていうものを覆すおいしさ、ボリュームで
メンバーみんな大満足( ̄¬ ̄*)

というか、かなりの量の多さにさすがの私達も食べきれず
しっかぁりテイクアウトして帰りましたぁ♪

皆様!高円寺にお行きの際は、是非

『ニュー高円寺インディア』

へ一度足をお運びくださぁい♪

そして、チーズナンを食べてみてくださぁいい(*^_^*)
ほっぺた落ちますよおぉ^m^

お店のHPはこちら




keyφ(。。* )

0 件のコメント:

コメントを投稿