2009年11月21日土曜日

大成功!

null

第一回目『プロイエシュティ』での公演……

無事大・大・大成功の元終了しましたぁ~(^O^)/

開場してみると劇場の方の計らいで補助席を入れてくださり、
なんと補助席に入りきらない方は通路に座り込んで
会場は満員御礼!

メンバーもテンションがかなりあがり、2時間あっという間の公演でした♪

ルーマニアの方々は本当にノリがよいラテン系の方ばかりで小さな子からお年寄りまで
舞台にガンガン上がって来てくださり一緒にノリノリで踊ってれ、
最初から最後まで、私達以上にテンションアゲアゲでした☆

アンコールまでおこり、拍手の鳴り止まない中、
無事ルーマニア第一回目公演大成功の元終了しました!


公演終了後、楽屋までルーマニア日本大使館の大使がご挨拶に来てくださり、

『今までたくさんの琉球舞踊を見たことがありますが、
古典と現代しっかり織り交ぜたこのよぅに素晴らしいものは見たことがありません。
大変楽しかったです。これからの活躍を期待してます!』

と称賛のお言葉をいただきました。

このままのパワーでルーマニア2回目『ティミショアラ』まで突っ走ります♪


日本に残ってるメンバーも明日&明後日はイベントですねっ!

ルーマニアから成功を祈ってるよぉ~p(^^)q


写真は公演終了後、打ち上げ&ディナー☆
 
 toshiko1886

0 件のコメント:

コメントを投稿