2009年11月15日日曜日

★渋谷O-EAST★

イギリス人DJ Kirth Gordonさんとのコラボレーションで、渋谷のどまんなか、O-EASTで踊らせていただきました!


Kirthさん初めまして☆


JAPAN MUSIC WEEKということで、今回は日本で活躍する海外やハーフのアーティストさんの音楽イベントでした。


様々な国のアーティストさんが勢ぞろいしていて、音楽も言葉も様々。

当日は朝から雨でしたが、会場はいろいろな言葉が飛び交っていて熱気むんむん!

スケジュールは1時間押しでしたが、陽気な出演者が多いこのイベントではそんなの関係なし!

みなさん全然気にしていなかったです!


そんな中、私たちはDJ Kirth、琉球國祭り太鼓さんとともに3曲出演させていただきました。



Kirthさんのmixする新しい沖縄ミュージックは私たちも気持ちよく踊れ、会場のお客さんも国籍関係なく一緒に盛り上がってくれました!

最後のカチャーシでは出演30分前に会場し、急遽出演が決まったシーサーくん乱入。




舞台から落ち、、、華麗に降りて!!!会場を盛り上げてくれました!

沖縄の音楽がこんな風にDJの手によって、東京のどまんなかで新しい音楽になりたくさんの人に受け入れられていることに感動しました!



踊り手にとっても最高に楽しい夜になりました!!!




終了後、楽屋まえにて・・・



nagi

0 件のコメント:

コメントを投稿