2009年12月9日水曜日

ちょっと一息・・・

ルーマニアレポートが続々と続いておりますが、
ここでちょっと一息( ^^) _U~~


八潮教室忘年会レポートが届きましたのでご紹介
ヽ(^o^)丿



12月24日クリスマスイブ♪
八潮教室今年最後のお稽古後、
ちなつちゃんの計らいで、今年の忘年会は中谷家にて開催!
伊是名キッズの柊介くんと沙南ちゃんもお手伝いをしてくれた
シーフードと野菜の具だくさんカレー鍋に、
差し入れに持参したアイスケーキ、
師匠からクリスマスプレゼントの『ポケモン』のハンドタオル、
笹岡さんからのクリスマスプレゼントなどなどを囲んで

『はい!ポーズ(*^^)v』

null

また、柊介君が12月で転園の為最後の幼稚園となる
幼稚園でのお遊戯会のビデオを見たり、
生ピアニカを披露したりと、とっても楽しい忘年会でした。

中谷家の皆さん、貴重なクリスマスイブの日にご招待頂き有難うございました☆

byみちみち

0 件のコメント:

コメントを投稿