2010年1月11日月曜日

新年会お疲れさまでした~!

新年会に参加いただきました皆様、お疲れさまでした~。

好天に恵まれた中、77名もの方に参加いただき本当にありがとうございました!

今回のご祝儀舞は練馬教室の皆様。さすが小道具隊長のいる練馬チームは即席ミニ鉢巻を被って、師匠率いる即席地謡の演奏に会わせ(?)御前風を踊ってくれました。

御前風

ゲームでの圧巻はやっぱり100円ジャンケンゲームを勝ち取った沙南ちゃん!決勝戦は大人6人相手に物怖じせず見事「チョキ!」で優勝。なんとお母さん思いの沙南ちゃんは会費分をしっかりかせいでくれてました。

来年も年明け3連休の真ん中の日は「新年会」です(予定)。
是非是非来年も万障お繰り合わせの上、ご出席お願いします~!

(か)

0 件のコメント:

コメントを投稿