2010年1月16日土曜日

衝撃的な一言

ルーマニア公演から早いもので2ヶ月。
記憶は薄れつつありますが、未だに某歌手を見ると思い出す
あの言葉。。。
年末の紅白歌合戦でもみるみる記憶が蘇ってきました。


ルーマニアのとあるレストランで、師匠の高校時代の恩師である
「みなみ先生」という方と隣の席になりました。

突然、みなみ先生は仰いました。

み)「天○よしみに似てるって言われたことない?」

k)「いえ、ありませんよ~」 f(^^;

み)「天○よしみに似てるって言われたことない?」

k)「いえいえ、ありませんて」 (--#

この問答を繰り返すことしばし。。。

k)「それって、『まるまるとしてる』ってコトですかね?」

み)「・・・・・・・。」

k)(え~っと、フォローは無しですね・・・?)


ショックで数日眠れませんでした。
(・・・まあ、それは嘘ですケド。)


しかし更に衝撃だったのは、この話をしたのはほんの数人なのに、
全く知らないと思っていたメンバーから
「そんなのみんな知ってるよ~」と言われた時。

いつの間に話が広まったんでしょうか!?

恐るべし伊是名メンバー!Σ( ̄ロ ̄lll)



kaz

0 件のコメント:

コメントを投稿