2010年1月24日日曜日

らすとJK☆

2月から学校に行かなくてよくて、
来週水曜日からテストで、
だから火曜日が午前授業で、
月曜日は、午後が総合演習だし、
だから、午後の座学が金曜日で最後だったのです。

総合演習というのは、演劇と舞踊でわかれて専門の先生に教えてもらう授業です。

ちなみに私は、演劇です♪( ´▽`)

座学、最後の授業は、日本史でした!

聞いてる人、半分……
後は、自分の好きなことをしてる……

これが女子高生の実態です……

あれ??
うちのクラスだけか?

あ!
うちのクラスは、舞台芸術科という学科です。
演劇と舞踊を基本とした、舞台を目指す人のクラスです。
公立高校だから、普通授業もありますよ!



まっ( ´ ▽ ` )ノ
こんな感じで、
高校生活を楽しんでます!!
楽しんでました?

どっちでもいっか♪( ´θ`)ノ


naori♪

0 件のコメント:

コメントを投稿