2010年2月23日火曜日

☆祝☆授賞式ヽ(^o^)丿

null

住友生命主催「未来を築く子育てプロジェクト」授賞式で
ホテルニューオータニに行って参りました♪

会のお稽古に子どもたちを連れて参加している事を
テーマに書いたエッセイで優秀賞を頂きました☆

応募総数1417通中の、20作品でした。
子育てを母親一人で抱えがちな今の社会で、
子どもたちと共にお稽古に参加し伊是名の会の皆さんに受け入れて
頂いている幸せを改めて感じました。


授賞式後、本日の司会者フリーアナウンサーの木佐彩子さんとパチリ!
(ちゃっかりパパも)
null


その後、一流ホテルの美味しいお料理を堪能…
するはずが、例のごとくしゅう沙南みくの豪快な食べっぷりに
ちょっとあたふたしてしまいました(^^ゞ
null


賞状と副賞図書券3万円分他お土産を頂いて、
とても嬉しい1日となりました。

これも、お世話になっている会の皆さんのおかげです。
ありがとうございます。

※図書券はしゅうさなみくの健全な教育費とさせていただきます
(*^。^*)


byちなつ

0 件のコメント:

コメントを投稿