2010年3月23日火曜日

☆美奈ちゃん結婚式☆





平成22年3月21日春分の日に、当会メンバー美奈ちゃんの結婚式が

リーガロイヤルホテル東京で行われました。

明け方から春の嵐が猛威をふるい、首都圏の足に影響が出て

結婚式が予定通り行われるものかと心配しましたが、二人の

神通力があったのか挙式の時間になると青空。



家族、親戚、友人たちがあたたかく見守る中、

牧師さんのお言葉と生演奏の賛美歌と朗読に感動!

式に参列した全ての人が幸せな気持ちでいっぱいになった時間でした。


<式&披露宴と参列した師匠&みちみち>



披露宴では、新郎の大学時代の友人やフットサル仲間の過激な

パフォーマンスで盛り上がりましたが、余興の後半に

「宮古島のクィチャーを踊りましょう!」と呼びかけたら

「待ってました!」とばかりに 宮古島から上京した新婦に親戚一同が

立ち上がり、参加者の方にもレクチャーして参加者全員で

クィチャーを踊りました。



クィチャーの後は余興のラストを飾って、美奈ちゃんの結婚を

祝福するメンバー有志も会場に駆けつけて、8名で「花」を披露しました。






PS

披露宴のテーブルの上に置いてある名前の裏には全員にメッセージ。


また、新郎新婦が退場して後、出席した全員の写真と名前が

エンディングロールで流れ、美奈ちゃんらしい気配りがとても

嬉しく心に響きました。

お幸せに。

0 件のコメント:

コメントを投稿