2010年3月11日木曜日

皆さんこんにちは!

私ごとですが、挙式まであと2週間をきりました~~(泣)
最近はここ1年で一番忙しくしています。結婚式の準備って本当に大変ですね…!
色々と間に合うのかとても心配ですが、当日は伊是名の皆さんにも応援いただくことになり、心より嬉しく思っています。楽しんでいただけるように頑張りますね♪

さて、エネルギー切れになりそうだったので、息抜きに「アバター」を観て来ました♪
凄い映画でしたね~。3D映像のド迫力はさることながら、物語には社会的要素、哲学的要素、そして環境問題などが満載。
色々と考えさせられながら、手に汗を握った3時間半でした。

その夜、よほど印象的だったのか、
森が崩壊する映像が夢に出てきて、全然眠れませんでした…!
人一倍影響されやすいので困ったものです。ホラー映画はとてもみれません(笑)
息抜きになったのかならなかったのか…。
でもやっぱり、映画って素晴らしいですね!

さて、写真を用意できなかったので、近所にある有栖川記念公園の写真を2枚!
今年も、満開の桜が楽しみで~す♪

minaco


0 件のコメント:

コメントを投稿