2010年3月25日木曜日

幸せの続き・・・

ファイティングおぐまんの次は・・・

まだまだ余韻にひたっていただきましょうぅ♪


美奈ちゃんのWedding☆二次会☆バージョンです
ヽ(^o^)丿


披露宴に引き続き、20時から銀座にて二次会は行われました。

二次会では新郎新婦入場し、乾杯のすぐ後に
美奈ちゃんの結婚を祝して伊是名から、

安里屋ユンタと、パーランクーでお祝いの舞を・・
♪~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~♪

ユンタでは可憐に♪
パーランクーでは会場から入退場しダイナミックに!

新郎新婦ならびに出席者の方にも大変喜んで頂きました
(*^_^*)

進行は進み、私達も着替えた後にしっかり飲み&食べ・・
たくさんの余興で盛り上がって宴もたけなわ・・・

あるゲームがあり、いろいろな景品があたる中の

私達の会話・・・



key 『きずきん、当たるんぢゃなぁい?^m^』

き 『いや、あたし世界一こういうの当たらない人だから・・』

key 『そっかぁ・・ぢゃこれ当たっちゃったら一生分の運
   使っちゃうことになるから当たらないほうがいいのかもねぇ・・』

他 『そうね・・そうねぇ・・(^^ゞ』






はい・・・・

お察しの通り・・・・



世界一こういうの当たらない人が・・・

豪華景品☆デジカメ☆当たってしまいました・・

ΣΣ┏(_□_:)┓!!!



誰よりも本人が一番驚いてた驚愕の瞬間・・・


美奈ちゃんっ!きずきんへ幸せをありがとぉぉぉぉ
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


その後、旦那サマが美奈ちゃんのために去年の11月から
生まれて初めてギターを友人に習い、
長渕の乾杯を弾き語り♪





うっとり聞く美奈ちゃん(*^_^*)



最後は旦那サマより美奈ちゃんへ・・・


『生まれ変わって来世でも一緒にいてください♪』
のお願いのシーン☆




『お姫様抱っこをされて(^。^)ε^ )チュッ』

今回一の私の力作ショット| ̄_ ̄|V
綺麗でしょ?



本当に終始ラブラブなパーティでした♪
美奈ちゃんも、もちろん幸せそうでしたが、
こんなに幸せそうな新郎は今まで見たことがありません
(*^。^*)


私達もたぁぁぁっぷり幸せを頂きました!




美奈ちゃんっ☆
結婚本当におめでとぉぉぉぉぉぉ
♪( ^_^)/□☆□\(^。^ )♪






keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿