2010年7月4日日曜日

西荻のヘアサロンと宮古島ティダマンゴー♪

こんにちは!
今年もいよいよ後半がスタートしましたね~。

今日は、万博のお稽古のあと、
西荻窪のヘアサロンへ行ってきました!

昔、お世話になったヘアメイクのYoshicoちゃんが、
ご夫婦で経営しているとっても可愛いヘアサロンです♪

jouer a cache cache(ジュエアカシュカシュ)

jouer a cache cache

まるでフランスの田舎町を思わせる、可愛らしい雰囲気☆
玄関前は緑がいっぱいです!

玄関前 

お店の中のインテリアが、とても素敵です。
いつも手作りレモネードでお迎えしてくれます!

ちょっと忙しかったので3ヶ月振りのカットでした~。
いや~、気分すっきりです!
つかの間の癒しのひと時でした♪


そして帰宅すると・・・、
宮古島からマンゴーが届きました♪

宮古島のおばあと、従兄家族の農園、
ティダマンゴーです!

TIDA MANGO

TIDA MANGO

3年の苦労の末、
無事に初出荷を迎えた我が親族のマンゴー。

お味は・・・
と~っても甘くて、美味しかったです!

天国のおじいが見守ってくれたのでしょう・・・☆

本日はそんなこんなで、元気をたくさんもらいました!
お稽古にお仕事に家庭に、
明日からまた、がんばっていきます♪


MinaCo


23:59:00 - toshiko1886 - 3 comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿