2010年7月19日月曜日

キタァ~~!!!No2☆

またまた・・

きたぁぁぁ!!!!


こちらも公演前に毎回『頑張って!』というエールと共に
お菓子を送ってきていただいている鹿児島の安藤さんから・・

鹿児島名物っ『かすたどん』

null


皆でおいしくいただきましたぁヽ(^o^)丿

毎回本当に有難うございますっ

これで今回の公演もばっちりです(*^^)v


そして・・・
お稽古の後にメンバー数名でやってきたのは・・・

先週7月15日~20日まで池袋の東武デパート展示場で
行われている『奄美の観光と物産展』!

10階展示場で盛大に行われていました♪


私たちがお稽古後腹ペコで一目散に目指したのは・・・

奄美郷土料理『鶏飯(けいはん)』(*^。^*)

龍郷町にある有名店☆ひさ倉っていうお店が出店してるという
情報を聞きつけたからには行くしかないでしょぉ!!

でもちょっと並んでいたので、この待ち時間もったいない・・
と、時間を有効に!?

null

南大島の方にある、ジェラート屋さんが出店していたので、
奄美の塩を使った塩バニラジェラートや、マンゴージェラート、
すいかジェラートなんてなりかなり美味でした☆

そして、待望の鶏飯!
じゃあぁん!!!!!

null

やっぱり美味しかったです♪

本日鶏飯を初めて食べたというミナちゃんも大変満足しておりました☆

さっ!
鶏飯パワーでこの夏乗り切るぞぉぉ
ヽ(^。^)ノ

null



※明日最終日は、元ちとせちゃんや中孝介くんのミニライブもあるそうですっ
もしお時間ある方は奄美の雰囲気を感じに行ってくださいねっ♪



keyφ(。。* )



趣味ぶろ 教室ブログランキング


00:35:00 - toshiko1886 - 1 comment -

0 件のコメント:

コメントを投稿