2010年9月13日月曜日

上海に向けて・・・

昨日、上海万博に向けて最後の合同練習が行われました♪



今回教室の生徒さん中心に踊られる

かじやで風&貫花♪

2曲の間に早着替えをしなければならず、
最初は目も当てられない悲惨なお着替えタイムΣΣ┏(_□_:)┓!!!
だったにも関わらず、この2~3ヶ月の練習で大分綺麗に
着替えられるようになり、息もあってきましたヽ(^o^)丿

あとは体調を整えて、爽やかな笑顔で堂々と上海万博での
舞台を楽しみましょうねっρ(⌒◇⌒)ノ

午後は場所を移しお稽古を終えて、帰る最寄の駅では・・・

夏も終わりのお祭りが!!!♪~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~♪



おみこしや屋台がたぁっくさん(*^_^*)


これはそのままスルーして帰れませんよね?( ̄¬ ̄*)
ということで・・・


上海万博の成功を祈ってぇえ!!!

かんぱぁぁいいヽ(^o^)丿


keyφ(。。* )



趣味ぶろ 教室ブログランキング


11:21:21 - toshiko1886 - 4 comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿