2010年9月23日木曜日

異動発表!

異動が発表されました!!

私、米岡望は10月から



……

……

銀座店に残留が決まりました!!笑 異動はありませんでした。なので最低でもあと半年は確定しましたので、改めて頑張りたいと思います。
何人か異動も発表され、なんだか別れの季節到来です。 でも今のお店にはメリットがたくさんあります。

①大型店舗なので休みがとりやすい

②店舗によっては有休でもとりずらい ところもある中、自店の店長は休みに対 して寛大

③副店長が沖縄人←あまり関係ない

④③によりなんだか応援してくれている 他にも個人的に良い条件なので悪くない結果かもしれません。

新宿や立川だと店舗が小さいので踊りで休みがとれなかったかも。。そう考えると少しほっとしています。

のぞみ
23:57:00 - toshiko1886 - 1

0 件のコメント:

コメントを投稿