2010年10月21日木曜日

我が家にもタジン鍋!

先日、S先生のお宅でタジン鍋コレクションを見て、さらにはとても便利だという話を聞き、タジン鍋をずっと探していました。

IHに対応できるタジン鍋が少なく、デザインも好みのものとなると結構探すのが大変だったのですが、先日ネットで注文した商品が、昨日ようやく届きました!

早速、使ってみた感想を・・・・と思ったのですが、

・・・・・

無反応。
鍋の中に敷くすのこを、説明書を読んで敷きなおすも

・・・・・

無反応。
説明書によると、一部、対応できない器具がありますとのこと。
仕方がないので、レンジで使おうと思ったのですが、かさが高く、入りませんでした(涙)

すっかり台所の飾りとなってしまった我が家の残念なタジン鍋をご覧下さい。

しずー

14:35:48 - toshiko1886 - 3 comments

0 件のコメント:

コメントを投稿