2010年11月25日木曜日

第21回公演無事終了ヽ(^o^)丿


第21回定期公演
~神が舞い降りる島の踊り~
 琉美創舞

皆様のお陰で無事、大・大・大成功の元終える事ができましたぁ!
ヽ(^o^)丿

今回の公演ではメンバーそれぞれいろんな思いがあり、
不安や焦り、期待や楽しみ・・・
2年間の思いを2時間の公演に精一杯ぶつけられた公演に
なったと思います。

相変わらず!?舞台袖では、

『○○がなぁぁぁ~~い(>_<)』

『ここにおいておいたのにぃぃぃぃ(;_;)』

と本番の最中にパニクるお馴染みの!?光景もありましたが、
もぅそんな事慣れたもんの伊是名メンバーは

『落ち着け。絶対ある!』の呪文をかけ、

その言葉通り、しっかり他の衣装の間から発掘され事なきを
得たり・・・♪~( ̄ε ̄;)

公演前夜に知恵熱!?を出してしまったけど、
『絶対熱が出たこと誰にも言わないでね!!』
とママに念押しして、
当日朝までひかなかった熱を、本番前にはしっかり下げて、
とっても元気に上手に大きな声で唄って踊っていたキッズがいたり・・・(;_;)

あの公演の裏にはまだまだ、たくさんのドラマがありました。


ご来場いただいた方の心に残る舞台になれたでしょうか?

伊是名の会はこれからも、進しますっ!

私達を支えてくださった、
バンド・演奏・歌手の方々、
音響・照明スタッフの方々、
伊是名スタッフ
ご来場の方々・・・

そして、たくさんのワガママを聞いて支えてくれた家族の皆に

心からありがとう!

です!


第21回公演、大成功っ!!!

ばんざぁぁぁいヽ(^o^)丿



エッヘン!僕熱下げたもんねっ
シュワッチ| ̄_ ̄|V
11:40:24 - toshiko1886 - 3 comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿