2011年2月3日木曜日

節分パート2p(^^)q


今日は節分で風水的に
今日から2011年が始まります。


ボルテージを高める為朝もはよから
明治神宮へ行って参りました。






いやぁ朝の明治神宮はめちゃめちゃ気持ちいいo(^-^)o

是非お勧めします。


勿論今回は間違える事なく
神様にまずは
自分の名前
住所
年齢
神への感謝の気持ち

そして肝心な願い事。

全てパーフェクトp(^^)q


なんとか今年は願いが叶うように努力しました(笑っ)

あとなんといってもここ明治神宮はバワースポットがいくつかあり
それぞれ巡りいい気を吸収しました(^O^)/


・先ずは全国の酒樽が奉納された場所。


・二本のご新木夫婦楠の間から社殿を見ると
幸せへと導く縁をもらえるらしい☆


・朝に清正井戸に行くといいと言われ
一時間かけて行ってきました。


by櫻井

0 件のコメント:

コメントを投稿