2011年4月4日月曜日

☆新学期☆

新学期になりました★

桜はまだ咲いていませんが、
西田家の洋平くんは初スーツを着用して入学式を迎えました!



高校も無事卒業することができ、
晴れて専門学校への入学が決定しました♪


昨年の東京公演では、久しぶりにスタッフとして登場し、
皆に驚かれていましたねっ!

生まれた頃から伊是名では
「洋平じじいー」
と呼ばれていたとかいないとか(^^;;

今後もスタッフとして活躍してくれることを願います(o^^o)

これからもかわいがってください(^-^)/


byなぎ

1 件のコメント:

  1. ほんとよぉぉ!

    洋平・・・

    まるちゃんのおじいちゃん、
    ともぞうさんに似てて、
    『じじぃぃ~♪』

    って可愛がってたあの頃が懐かしい・・・

    でも、おでこは、マライヤ・キャリーだった。。
    ぷぷ^m^

    スーツ似合ってるぢゃんっ!

    しぃっかりお勉強して、
    伊是名専属スペシャルマッサージ師に
    なってね
    (*^_^*)
    04/05/11 10:32:57

    返信削除