2011年4月24日日曜日

学校が始まりました!

長~い春休みを終えて、学校が始まりました★

今年も無事に進級できて3年生になりました(*'∀')ノ

毎回ひやひやですが、周りにいる友達に色々と助けられながらなんとか難を逃れています(゜v゜*)

高校生の時に勉強していなかった付けが回ってきた感じです(笑)
 
私の学科は3年生になってもみっちり授業があるので、大変といえば大変です(; ̄Д ̄)

そして夏になったら実習もあるので今からドキドキです(*'д'*)ノ
 
学校は大変ですが、踊りのお稽古に出たり友達と遊んだりバイトをしたりと
やりたいことはできていて!(o・∀・) 楽しい友達や、
いいバイト先で働かせてもらってほんとに人との出会いというのは大切なものなんだなと
実感しています(●´∇`) 

楽しいことばかりではなく、不安なこともありますが、
何をするにしても一つ一つ今できることをしっかりとやってこれからも頑張りたいと思います!
(`∀´)ノ  

by美咲

1 件のコメント:

  1. 美咲~進級おめでとう\(^o^)/

    学校・踊り・バイトと・・・充実した生活を送ってるね。

    私も、大きい事は出来ないかもしれないけど・・・
    目の前の事を一つ一つ全力で取り組んでいこうと、
    常に考えています。

    これからもお互い忙しいと思うけど、一つ一つ全力で頑張っていこうね(^_^)v

    返信削除