2011年5月2日月曜日

杉並区民踊協会 春季舞踊大会

4月30日(土)セシオン杉並で開催された杉並区民踊舞踊協会主催 
春季民踊舞踊大会に出演しました。

開演の前に 東日本大震災で亡くなられた方たちのご冥福を祈り、
全員で黙祷を捧げました。

楽屋では、初舞台組3名も先輩たちの手を借りて慣れない舞台化粧に
初チャレンジ。途中、スウィートの差し入れもあって和やかな雰囲気の中で
準備を進めました。


家族や友人が見守る中、「かじゃで風」「貫ち花」の2曲を披露。
約20名の群舞でしたが、手も合っていて無事舞台を務める事が
できました。

出演者の皆様、お疲れ様でした。お手伝いの皆様、
応援に来て下さった皆様、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿