2011年5月7日土曜日

日本テレビ「スッキリ」に出演して

毎朝見ていた「スッキリ!!」に出演するということで、
舞台とはまた違う緊張感がありました。
 
生放送の秒単位で進行する段取りを妨げるわけにはいかないので
衣装変えも必死。何度かテレビの収録は経験していてもカメラには、
なかなか慣れないもので目線をどうしてよいのやら(笑)
朝4時起きでぼんやりした頭をなんとか叩き起こしてリハーサルを終えました。
 
テリー伊藤さんがとても優しい気さくな方で私たちの緊張を
和らげてくださったので、楽しく踊ることができ、
無事に本番を終えることができました。
はるな愛さんも「すごい癒されるぅ~っ」と言ってくださいましたよ(笑)
 
本番後は早速番組を見てくださった方からのメールが
みんなの携帯に引っ切り無しに届いていたので嬉しかったです。
 
楽しい貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿