2006年8月17日木曜日

発表会目前

普段、稽古場でのほほんとお稽古している人たちが発表会目前になるとかなり浮き足立ってくる。自分の近くの稽古場以外にも遠い稽古場に出没して担当講師をビックリさせる事もあるが、このやる気と勢いがあればかなり上達すると思えるのですが、そこがなかなか数学的比例方式ではいかないところ。また発表会が終われば緊張感から解放されて、いつか覚えるでしょうのペースに戻ってしまうのかしら。今回の発表会後の打ち上げ会場は、幸か不幸か撮影したビデオと端子で繋ぐと大型のテレビ画面で発表会の映像がすぐに流れる会場。多いに盛り上がれる映像に期待したい。何やら台風女がまた台風を呼んでいる様子だが無事修了する事を祈るのみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿