2006年8月20日日曜日

発表会無事終了

今回、新人二人がドキドキ・ワクワクの初舞台。先輩たちに混じって、見劣りせずに踊ってました。発表会が迫って俄然やる気になったIさん。会社どころじゃないと稽古場に通い、当日が一番のできだったとご満悦。「四つ竹はイヤダ、イヤダ」と最後まで拒否していた唯一男性のOさん。何の違和感もなく、踊ってましたよ。発表会や公演の時だけ一緒に舞台に立つ小学生チ-ムはチ-ムワ-ク抜群。一人一人の気持ちを大切にして、自分達で解決できない事はちゃんと大人にヘルプを求める姿が何とも微笑ましい。音から外れてしまったり、振りを間違えてしまったり、多少のミスはあったとしても終了した後にお花やプレゼントそれから暖かいエ-ルをもらう喜びは大きい。心の触れ合いが大きな意義を持つ発表会です。
14:58:42

0 件のコメント:

コメントを投稿