2006年8月29日火曜日

NHKの放送の反響1

8時からのNHK「歌謡ステ-ジ」の放送後、電話とメ-ルが引っ切り無し。まるで、電話交換手の様な忙しさ。さすが、NHKの全国放送とあって地方からも電話が入りました。
・7:30からテレビの前に座って、待ち構えていたわよ。
・友の会便りで知ったので、知り合いみんなに知らせました
・ビデオ・DVDに撮りました。保存版です。
・名前も出ていて、良かったねえ。
・みんな、笑顔で楽しそうに踊っていたね。
・これが、島の踊りかあ~と感心しました。
・もの足りない、もう少し見たかった。
・踊りも衣装もバッチリでした。これからも、楽しみにしています。頑張って下さい。
・絵になっていた。三沢さんの青系と伊是名の黄色と赤の反対色というバランスの良さと黒で引き締まっていた。表情も良かった。それに息もぴったり合って決まっていたよ。ありがとう。
などなど・・・。こんなにたくさんの方に応援してもらって私たちは幸せ~~です。
23:01:27 - toshiko1886

0 件のコメント:

コメントを投稿