2006年8月30日水曜日

たくさんのご意見、ご感想をありがとうございました。

本当にたくさんのご意見、ご感想を頂戴しました。NHKの反響1~4はほんの一部で、私宛に頂いたメ-ルですが本人の了解を頂きブログに投稿しました。「島のブル-ス」は島を愛する気持ちがたくさん込められた歌です。その歌で出演できた事を大変幸せに思っています。昨夜は、亡き両親の写真をテ-ブルの上に置き、家族と一緒に鑑賞しました。家族の拍手はNHKホ-ル1000人の観客にも負けない位だったと思います。応援下さった皆様方、たくさんのエ-ルをありがとうございました。今後も地道に頑張っていきたいと思いますので、応援下さいます様宜しくお願いします。
当会のホ-ムペ-ジはこちら
18:32:20 - toshiko1886 - 4 comments -

NHKを見た感想4

昨夜の歌謡ステージ、嬉しく観させていただきました。自分が出演するかのようにテレビの前に座り込み緊張に胸をドキドキさせながら、とても素晴らしかったです。画面を観ながら「伊是名の会」入門当時からの事を思いながら!師匠のこれまでの努力と偉大さを実感してます。おかげさまで娘はたくさんの経験をし日々、成長させていただいてます。また、師匠の存在と伊是名の会はとても癒され、居心地のいい場所だと思います。いつもお世話になるばかりで恐縮してますが、いつの日かお返し出来る時がくるのを信じ頑張ってますので親子共々、末永くよろしくお願いします。   日頃の感謝の気持ちをこめて!
17:10:29 - toshiko1886 - No comments -

NHKを見た感想3

昨日はビデオに撮って何回も見ました(^^)v ちゃんと師匠と会の名前も出てましたね。皆、綺麗にうつってて上手だった。以前は師匠やさとみちゃんに頼りぱなしだったのに二人が抜けてもこんなに踊れるなんて、層が厚くなったんだなと思いました。若いメンバーはテレビ映りもよく上手に育っていて、このまま諦めてしまおうか…と時折へこんだりもしますが踊りへの情熱が冷めない様、毎日ビデオを見ています。時折メンバーが手紙をくれ早く一緒に踊りたいとか、伊是名の会の一員としてメールの連絡をくれたり、復帰待ってるね~と言ってもらうと励みになります。24時間テレビを見て、まだまだ今からでも出来るってそう思い直しました。今は私に出来る範囲の事をやります。
16:53:10 - toshiko1886 - No comments -

NHKの反響2

Keyさんからのコメントに登場したT部長からのメッセ-ジを本人からの許可を得てブログに転送します。

今晩は、ご無沙汰しています。今夜の「島のブル-ス」見ました。実はこの歌は僕が15才の多感な頃の青春の入り口の時にはやった歌です。何度もビデオを繰り返し見ましたが、良い振り付けですね。素人ですが、奄美の南風のふく中、好きな人を想う踊りですよ。何故か涙がじわっと滲む情景とメロディが僕が好きな理由です。単身の東京生活をいつも元気付けてくれる皆様に心の底から感謝とエ-ルを送ります。
12:03:47 - toshiko1886 - 4 comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿