2006年9月5日火曜日

まあ、差し入れが一杯!

イベント会場が家から近いという事で、友の会のK氏とM氏が春日部から応援に来て下さり、白岡の梨を差し入れして頂きました。旬な梨、しかも梨といえば白岡の瑞々しい梨を有難うございました。お二人は炎天下の中、ステージ前の一番前しかもど真ん中でご覧になられたにもかかわらず、せっかく来たのだから、夜も応援していきましょう。夜もきっと照明があたって綺麗なはずだからと昼夜2ステージともお付き合い下さいました。それから、おぐ教室のSさん。お母さんとお母さんのお友達を誘って観覧。冷たいお茶とシュークリーム、カステラの差し入れを有り難うございました。次にメンバーの母親は娘に来なくてもいいと断られたにもかかわらず、昼過ぎになるといてもたっても居られない。昼はラスト2曲にかろうじて間に合ったが夜はゆっくりと観覧。ワッフルの差し入れを有難うございました。それから、久しぶりにお会いしたKさん。娘さんを連れて再会しマフィンの差し入れ。夕方のお腹が空いた時に頂戴したのでメンバーがとても喜んでました。以前より他のチームから伊是名の楽屋には必ず美味しい食べ物が豊富にあると言われているが、今回もその話を裏切
らなかった。メンバーになるとスウィーツが沢山食べれますよ~。
14:32:10 - toshiko1886 - 3 comments -

さいたま新都心けやき広場での出演

バウケットボ-ルタウン・ウェルカムフェスタが行われたけやき広場は、さいたま新都市駅からさいたまアリ-ナ向かう途中の広場。野外ステ-ジでは午前中からミュ-ジシャンによる歌、バスケットパフォ-マンスの演技が披露され、3人のバスケットパフォ-マ-がボ-ルを巧みに操る演技に当会のメンバ-拍手喝采。お客さんがあまりいないステ-ジ横の控え室のテント前で座り込み、舞踊のリハ-サル用として手に持っていた太鼓まで鳴らす始末。吉本興業さんの出演の折は、さらにキャ-キャ-騒いでました。(主催者さん、すみません。当会の若いメンバ-は出演者という事をすっかり忘れて盛り上がってしまいまして。担当の方に「伊是名のメンバ-は、かぶりつきで他の出演を見ていた」と笑って?言われてしまいました。久しぶりの野外ステ-ジ。日中はステ-ジ前に準備した直射日光の当たる座席に座る人は少なかったものの、紫外線を避ける様に周りの木陰に人垣ができましたが、夜は涼風吹く中、気持ちの良い出演となりました。イベントのスタッフの方から「イベントの性格上、ステージの出し物が終了する度にお客さんが一旦引いてしまうので、どうなるかと思いましたが、伊是名のステ-ジが始まるとすごい人だかりで、外人さんもたくさん集まってくれたのでとても良かったと思います。本当によくやっていただいてありがとうございました」というコメントを頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿