2006年9月28日木曜日

映画フラガールのすすめ


映画フラガールを見たメンバーからの感想が寄せられました。

11月の台湾公演のご成功をお祈りしています。楽しそうなので行けないのが残念です。話は変わるのですが、昨日「フラガール」という映画を観て伊是名の舞台に出た時の感動を思い出し、涙が止まりませんでした。もしまだご覧になっていらっしゃらないようなら是非観てみて下さい☆超お勧めです。女優の踊るフラダンスも超一流ですし、映画としても本当に素晴らしいのです(ToT)いい映画は心を綺麗にしてくれますね(^-^)体をしっかり治したら また楽しく踊りたい!と思っていますのでこれからもどうぞご指導の程よろしくお願い致しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿