2006年9月15日金曜日

新しい衣装の考案中!

本日、新しい衣装を考案しました。今年、4月に沖縄に出掛けた時に、2代目の頃からおつきあいをしている衣装・小道具店と着地屋さんを訪ね、「今年から娘が沖縄にいるので宜しく」と顔繋ぎをしました。本日、見本として作るのに着地が必要なので早速沖縄の仕入先に着地を手配。電話をしながらふと欲しい柄がクッションになっているのが目にとまり、カバ-を解いてエイサ-の衣装のサンプルを作りました。まあ、それがとってもいい具合に出来上がりました。明日、稽古場に持っていくので期待してね。さあ、縫い子隊(通称縫い隊)のみなさん。来年の練馬文化センタ-での公演に向けた衣装制作が始まりますよ~。
21:42:28 - toshiko1886 - No comments

0 件のコメント:

コメントを投稿