2008年5月29日木曜日

☆カウントダウン16☆

伊是名歴:8年
教室:養成コース

【小熊由希】

記念すべき公演になるわけで、いつもよりたくさん緊張しそうです。
舞台にあがると予想も出来ないことっていろいろと起こるんですよね・・・

まだ舞台の経験があまりない時でした。
鹿児島での地方公演で、あろうことか、写幕が上から私の後頭部めがけて落ちてきたのです。
透けている幕だから軽いと思うでしょ。
でも下には幕がまっすぐになるように木の棒がついているんです。
はっ!何が起きたの???でも、そこは舞台の上・・・
バリバリの緊張感からか、痛みなど全く感じず、ただ、まだ曲の途中なのにこれからどーすんのよぉ~
と焦りまくり、隣で踊っているKさんに助けて~;;;状態で視線を送ったら、
口元を動かさずに『踊れ』と言われ、必死に最後まで踊ったことがあります。
その時の打ち上げでは笑い話になりましたが…

毎回、舞台にはハプニングがつきものです。今回は客席で踊る『じっちゅ』という踊りがあります。
お客さんが近いと緊張もパワーアップしてしまいます。
見に来てくださった方に楽しいひとときを共に過ごしていただけるようメンバーは今、
一生懸命お稽古に励んでおります。
是非6月14日の中野ゼロホールに足を運んでくださいね。お待ちしておりまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿