2008年7月17日木曜日

またまた公演の感想


感想その1ほこらしゃあっちゃんママに、先日のティダライブで会いました。
公演、大変大変感動で、涙がとまりませんでした。
(^~^;)ゞ
感想その2・・
みさきちゃん、振り間違わないで踊れるかなあ、俺ドキドキだようと、個人的に応援する軽い気持ちで出掛けたら、あんなにすごい公演とは。と興奮気味に話し始めたみしょうれ奄美の社長。美沙紀ちゃん頑張ってるから、今回は付き合いで行くかぁ~!くらいで出掛けたけど、あんなに素晴らしいものを見せてもらうとは夢にも思ってもみなかった。自分は料理の世界で沖縄と奄美の融合を目指して四苦八苦してやってるけど、踊りであれだけ奄美と沖縄の良さを完璧に見せれるなんて本当に素晴らしい!俺も頑張ろうと意欲が沸いた!!次回はもっともっとたくさんの人にPRして、お客さん沢山連れてくからね!


16:54:22 - toshiko1886 - No comments -

奄美の家にて・・



先週末、20周年記念公演の際に大変お世話になった
亀戸にある『奄美の家』にて、里アンナちゃん親衛隊の方と
公演成功おめでとぅ~( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!
会をやりました♪

ここに行くと、日頃なかなか会えない島っちゅに会えます。

おいしい料理とおいしいお酒♪

本当にあったかぁ~いお店です(*^_^*)

なんだかいろんなものを持たされて、はいポーズっ♪

この日の詳細は『奄美の家』ブログに圓弟の巧みな話術?!文術!?によって書かれておりますので、
こちらにも遊びに行って下さい
(*^^*)/~~

奄美の家ブログ

http://www.amamino-yeah.com/blog/2008/07/post-623.html#more


PS.奄美の家料理長の兄圓、サッカーでの骨折の調子はどうかしら?
調理場で痛々しくビッコひきながら歩いてる後ろ姿・・
申し訳ないけど、笑えました・・^m^
早く良くなりますようにぃ~☆


keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら
16:48:44 - toshiko1886 - 1 comment -

0 件のコメント:

コメントを投稿