2008年7月16日水曜日

☆あまみんちゅ度診断☆

奄美を離れて早○年・・・

このまま行くと奄美で育った年月をあっという間に越えてしまうんだろぉ~なぁ~

っと感慨にふけっていた時に、
お世話になっている、『あまみんちゅドットコム』さんのサイトにて、
☆あまみんちゅ度診断☆
なるものを発見!
http://amaminchu.com/diagnosis/top.html

私の診断結果は・・・


ズバリ!あなたのあまみんちゅ度は『40%』

40%-45%……あなたはインド人です。ヨーガと六調で健康美人!ハブ酒ときび酢で医者いらず!

ですって・・・
インド人って・・・(;一_一)

東京に感化されて、とうとうインド人になってしまったようです
| ̄_ ̄|V

早めに島に帰ってあまみんちゅ度を磨きにいかなくては
≡≡≡ヘ(*--)ノ

さて!皆さんは何パーセントだったかしら!?


keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら



12:22:51 - toshiko1886 - No comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿